エレクトーレ

エレクトーレ 通販で購入

エレクトーレは乾燥肌やくすみの救世主
「たった10秒でうるおう透明肌」というキャッチコピー、そそられますよね
洗顔後にトリートメントクリームを顔全体にのばしながら
軽くマッサージして、洗い流すだけという簡単さも魅力
ですね

 

エレクトーレのお試しセットはソープとトリートメント、約2週間分です
トライアルセットというと、1週間分や10日分が多いとおもいますが
エレクトーレはたっぷり2週間分、これだけ使えると肌の変化がわかりやすいです

 

エレクトーレトライアルセット

エレクトーレはミネラルオーレという天然鉱石を
配合して、マイナス電位に着目した新しい発想

 

さらにマイナス電位の力を利用して、
美容成分を角質層にまで浸透させる
「アイオニックパッシブ」という
エレクトーレ独自の技術
を確立したとのこと
.
だからエレクトーレは、弾力がない、くすむ、
キメが乱れてきた、乾燥する、などの肌トラブルを
毎日リセットして、肌力アップしてくれるんですね

 

パックなどのスペシャルケア、やらなきゃと思っても忙しかったり、疲れてたりして
おっくうになってしまうけれど、エレクトーレなら洗顔の流れでトリートメントできて、続けられそうです  

 

エレクトーレの詳しい使い方は、こちらからどうぞ

 

エレクトーレ 口コミ

私が最初にエレクトーレを知ったのは日本TVの「メレンゲの気持ち」でした
その後、LEE、ESSEなどの雑誌で紹介されていたり
三浦りさ子さん愛用と知って、気になっていました
ネットで検索すると、お得なエレクトーレお試しセットがあったので、早速購入しました

 

エレクトーレの口コミで皆さんが一番評価していたのは「簡単にお肌しっとり」になること

 

エレクトーレは口コミで広がり、リピーターが多いのも特徴
三浦りさ子さんもずっと愛用しておられるそうです

 

エレクトーレ フェイシャルソープ

エレクトーレトライアルセット エレクトーレ通販
フェイシャルソープはきめ細かな泡でフワッフワ、軽くて肌に優しいです
泡切れもよくてすっきり、洗い上がりが気持ちいい!
石鹸タイプの洗顔って、につっぱるイメージでしたがしっとりしています
においは全くありません

 

トライアルは2週間分でしたが、溶けてやわらかくなることもなく
2週間以上以上使えました

エレクトーレ フェイシャルトリートメント

エレクトーレ口コミ

エレクトーレのトリートメントは洗顔後の
ぬれたままの肌にサクランボくらいをのばして
10秒ほど待ち、すすぐだけの簡単さ

 

待つというより、軽くマッサージしてるうちに
あっというまに10秒たっちゃいますね

 

柔らかめのクレイパックみたいなかんじで
スルスルとのびがいいです

 

エレクトーレは目のまわりや唇にも使えるので
乾燥が気になるときには嬉しいですね

 

 

洗い流したあとの肌は、キュルキュル、すべすべで新感触!
簡単なのに、こんなに変わるなんて不思議です

 

顔を拭いたあと、肌がもっちりしているのがわかります

 

エレクトーレのお試しセットに同封されていたパンフレットによると
一週間で、肌の弾力やみずみずしさUPというデータがでていました

 

私の肌にも変化あり! 肌がプワッと柔らかくなって、ずっと触っていたいかんじ
ファンデーションを塗るとキレイに仕上がって、肌の調子がいいのがよくわかります

 

フェイシャルトリートメント簡単だから、朝でも使えます
朝は手の甲にも、夜はお風呂で首までのばしてケアするといいですよ

 

私は夜お風呂で使うときに、顔や首に塗ったフェイシャルトリートメントを
体全体にのばしてから洗い流してます

 

サッとのばしただけでも、しっとりするので、一度で二度おいしい?使い方^^ ケチでごめんなさい
お風呂上がりの肌、何もしていない時と比べると、全然違います

 

忙しくて、ボディケアまでできないわ、という方はぜひお試しください

 

エレクトーレお試しセット 詳細 と 申込みはこちらからどうぞ
.

 

エレクトーレ 激安で買う方法

 

エレクトーレを激安で買うなら、まずはトライアルセットの購入がおすすめ
トライアルセット自体も割引価格で購入できますし
トライアルセットに、↓の割引チケットが同封されているので
正規サイズを購入するときも割引価格で購入できますよ
エレクトーレ激安

 

エレクトーレお試しセット 詳細 と 申込みはこちらからどうぞ

 

 

エレクトーレ 評判


いいスキンケアって、友達にも紹介したくなります
で、友人にもすすめたら、やはり高評価でした
友人は混合肌ですがエレクトーレを使うようになり、鼻の脂浮きが少なくなったそうです
エレクトーレにはクレイが入っているから、毛穴の汚れも吸着してくれるんですね

 

そのおかげで化粧くずれしにくくなったと、喜んでいました

 

エレクトーレは乾燥肌やエイジングケア用もイメージでしたが
混合肌にも合うことがわかりました

 

すすめたスキンケアを気に入ってもらえると、うれしいです^^

 

エレクトーレは2015年1月現在で160万本売れているそうです
トライアルセットから現品を購入したり、リピするのは実力あるスキンケアの証ですね

 

 

エレクトーレでりさ子肌に・・・

 

エレクトーレといえば、りさ子肌=三浦りさ子さんのイメージですが
エレクトーレ 社長の冨宅孝子さんもキレイ! とても47歳とは思えません
若い時は、顔立ちが美しさの絶対条件だと思っていましたが
40歳を超えてからの美しさは、顔立ちだけでなく素肌美が大切に思えます

 

トライアルセットで良さが実感できたので、私もりさ子肌&孝子肌をめざして、リピしました

 

冬→春、夏へと季節が変わっても、肌の調子は良いまま安定してます

 

これまでは暖かくなって『重いかな?』と思いつつ、油分の多めのクリームを
使っていたのですが、エレクトーレを使うようになり、必要なくなりました

 

きっとエレクトーレで肌のバランスがよくなったのでしょうね
クリームのベタベタ感から解放されてうれしい限りです

 

 

エレクトーレ 成分

エレクトーレの「フェイストリートメント モイスト」は天然鉱石から採取した
独自開発のクレイ成分「ミネラルオーレ」を配合

 

エレクトーレの名前の由来はElectric(電気的な)+Ore(鉱石)という、
スキンケアコンセプトそのものだったんですね

 

ソープ、フェイストリートメントともに、クレイそのものの色で
ニオイもなく、ナチュラルです

 

エレクトーレフェイスソープ成分
石ケン素地、水、シリカ、アルミナ、酸化鉄
無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤不使用、合成界面活性剤不使用

 

エレクトーレトリートメントモイスト成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸
ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グリコシルセラミド、α-グルカン
キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール
フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン